Back
はじめに

 まず、このホームページ自体が、普通のライダーの目線で、ホッとできる楽しいサイトだと思っています。

そこにマニアック又は、プロフェッショナル過ぎるコメントは、できるだけ避けたいと考えています。

しかし、誰もが自分のバイクは大事だし、少しでも理解したい大切にしたいと思うのが、大多数のライダーの心情だと思います。

少しでも理解したい大切にしたいと思うのが、大多数のライダーの心情だと思います。

そこで、「こんな事がありました。」とか「こんな事をして見たら良かった。」程度の内容に、より具体的な事(基本的な事)をほんの少し・・・。

見たら良かった。」程度の内容に、より具体的な事(基本的な事)をほんの少し・・・。

できるだけ、解り易い言葉で掲載したいと思っています。
松山氏:談 MOTO-EXRIDE