2000年 ツーリングダイジェスト版
愛媛ナンバーのお兄さんに板ちゃんが声かけてます。
「わしは徳島の板東ちゅうもんじゃ〜知ってるか?」
「知りません!」そやろな〜。
木頭村方面へトンネル抜けてすぐの辺りで休息。夏の終わり近く。
11月のはじめ、紅葉にはまだ少し早いけど、
もう寒かったです。
ハーレーのローダウン仕様に乗ってる板ちゃん、「わし足がとどかん」
利くん、いつもカメラのフレームの中に居る不思議な奴。
鬼が岩屋温泉近くの休憩所で
一服です。
藤本くんの希望で単車を並べて
記念写真。
ハァ!室戸岬だ〜って感じ。
15年ぶりのバイクも楽しかったけど、リッターバイクの加速感に目と気持ちが付いて行きませんでしたが、あの加速は癖になりそうなくらい、ワクワクします。また、バイク乗ってツーリング行きたいなー、なんて気持ちを普段は車の運転席で、ツーリングに行くバイク見ながら考えた自分が、今年は、隠れバイク派の連中と集まってツーリングできました。
ネイキッド3台で木頭村経由
高知県南国市へ向かう。