ホームコースに近くなった感がある木頭村コース。
なんど走りに来ても飽きないのは、ワインディングの距離と質なんだろうか。

べふ峡を過ぎてから昼食、「平家の茶屋」
今回、はじめてご一緒する「原田さん」です。以前からなんどか話はあったのにタイミングが合わずに、なかなかご一緒にできませんでしたが、やっとツーリングできました。
いつもの物部村で休憩です。
途中で、原田氏と交換してR1に乗ってみました。やっぱりバイクっていろいろありますね。
季節的には、すごくいい季節でした。
鷲敷町
大竜寺のロープウェイは、ここから始まる。
来月のツーリング計画を話しながら休憩です。
木頭村・物部村ツーリング編
■2002/09/22
戻る