走り初め室戸岬ツーリング編
■ 2003/01/12
■やっぱり、2003年もこの3人で走り出す事になりました。本日の最高気温は11度の予定。
でも、朝方の冷え込みは相当なもので、集合時間は10時に沖浜「ナイカ」駐車場です。今日は、「岡ちん」のニューバイクがお目見えする予定です。

■薬王寺までの道のりは、県内・県外の車が厄払いの為か混雑してました。
今年は、このT−MAXで「岡ちん」勝負だそうです。

薬王寺手前のローソンで休憩です。缶コーヒーが一番うれしい季節なんですよね。やっぱ真冬だわ!間違いなく。
■いつものお店で、昼食をとる。「岡ちん」豚カツ定食、「阿部氏」鰹のたたき定食。

メニューの写真を撮るのを忘れてました。
■無事に室戸岬まで到着しました。真冬だけど、ここの海と空の色は真っ青でした。やっぱ四国って青いよな・・・。
 この後で、「岡ちん」の新しい相棒にみんなで試乗させてもらいました。
私の感想は、シートがすごく足つきが悪い、足の短い私には辛い。全体の印象は、軽四輪でした。でもツーリング楽そうです。

今年は、九州に上陸したいとか、鳥取の大山にまた行きたいとか・・・。
一年の抱負を語らいながら・・、今年も一年間無事でツーリングお願いします。
■画像 -2
戻る