■2003/07/17
■きゅうから梅雨明けですか?と勘違いするほどの快晴の朝です。走りたくて、むずむずしてます。
 越えてはならない橋を越えてしまいました。午前中に主な仕事が終わってしまい。自宅で昼食を食べて、嫁には、「ちょっと散歩いってくるわ。」「うん、きょうは天気ええもんなーー!」と嫁。
 土曜日に卒験をめでたく合格されて、月曜日に免許の書き換え、火曜日にニューバイクを無事引き取り・・・。そしてきょうは初ツーリングの水曜日です。参加してきました。
■瀬戸大橋を越えました ■ランデブー成功
■12時15分に自宅をスタートして、岡山ブルーハイウェイ入り口に14時15分待ち合わせ。

先頭をカッ飛ばすのは「ゆみ」お姉さま・・。

元気な「まこ」見たいですか?
■このノリです若いなぁ「まこ」 ■青空の下で気持ちよさそう
見よ、この勇姿!  余裕があるのか緊張してるのか?解らない。「ゆみさん」でした。
■自動的に口に虫が入ります。「まこ」の蛋白源。
ちなみに
岡山仕様の
DSは
岡山弁で話しかけないとセルが回らない。
■まこさんの相棒 今年のGWに四国ツーリングにきたそうです。DS−400 岡山仕様 らしい。 ■ゆみさんの新しい相棒 DS−250 岡山仕様
DS−1100 DS−250 DS−400揃い踏み ■大阪の「けろよん氏」下道で3時間かけて駆け付ける
■とある道の駅にて・・・。
■「ゆみさん」と「まこ」さんは、岡山市内の居酒屋で知り合いになったらしい。

違うか・・・。二人は、ネットで知り合いになったそうです。
■「まこ」と「けろよん」もネットで知り合いになった。らしいです。

ちゅう訳で、海の近くへ移動して、なんか食べることになる。
■「けろよんシャツ入れろ・・・、・・・、だらしないぞ!」
「大阪のファッションですョ!」
「あっ・・そうか! オラも大阪へ行くときは、マネするべぇ・・。

■けろよん食べました。 ■まこ よく食べました。 ■ゆみ食べました。
■ DS-250 ■ DS-400 ■二人食べました。
■日本で一番よく見る車はハイエース?? ■ほんとサービス精神に脱帽 ■カルロスは友達
■ 牛窓の丘の上にから ■ 牛窓で食べたジェラード
本日の走行距離 425q 戻る

岡山ツーリング・緊急ミーティング
■ 牛窓ヨットハーバー