四国カルスト・ツーリング 編
■ 2003/10/19
■ バイクショップ・バイツーさんのツーリングへ参加するのは、これで2回目。

前回とは、また違うメンバーの方達です。しかし、ツーに、はまってしまったタカッちゃんは当然参加してます。
 そして、サイトで知り合って、「ひでっち」とのオフミーティングで、はじめてお酒をご一緒した、「さとる君」もバイツーのお客さんだったりで・・・。今回、はじめてツーリングもご一緒します。
■ 高知県 南国市
■ 目的地は四国カルスト
■ 今回は、ツアラー色の強い
バイクが多い。
■ 最初の休憩は、国道195号の道の駅「もみじ川温泉」

お天気は、最高です。ほんとに気持ちのいい、ツーリング日よりです。
■ 休憩
べふ峡で休憩というのか、国道195を走る時のいつもの場所で・・・。
さとる君の写真ポーズ!
■ さとる君、松山氏からレクチャーを受けてます。

一緒に走って、
これは勉強になります。
■ ゆず庵
ここで昼食します。

私が食べました。

ここから高速で須崎ICまで移動する。
■ 四国カルスト
■ いつものルートから天狗高原へ向けて。
一人はぐれてしまいました。
手前にある旧の道から登っていると思われる。
四国カルストの写真-5
四国カルストの写真-3
四国カルストの写真-3
四国カルストの写真-2
四国カルストの写真-1
■ カルストを下りて、国道197号を須崎へ向かって引き返すころには、
日が暮れて行きます。高速道路へ入るころは真っ暗でした。
久しぶりのロングツーの方も満足された様子で・・・。
大変お疲れさまでした。
■ 久しぶりのカルストです。
快晴で気持ちいいですが、
空気は冷たいです。

みんな、和んでます。
本日の走行距離 556キロ
■ 須崎からの国道197号線は、ほんとに、
いつ走っても気持ちいいです。
■ 番外編
Back
Back