阿波サンラインへお散歩

■ 2003/10/26
■ きょうは、家族サービスデーの予定。七時に目が覚めてしまう。
徳島アイアンホースのツーリングが「由岐町伊勢エビまつり」へ日だった。2時間ほど走って、お見送り隊で途中で帰ってくることにする。
■ 8:40 ぐらいだったかな・・・。
Zさんをはじめとする旅友ツーリングの
有志メンバーも到着していた。

谷モータースの二階でshinさんにコーヒーを入れて貰っていると
次々に参加者が集まってくる。
■ 8時を過ぎたので、Zさんと旅友ツーリング倶楽部は、
Zさんの友人とR1さんが待ってる
那賀川の道の駅へ先発でスタートする。

みんなバイパスを飛ばす飛ばす・・・。
車を次々にかわしながら・・・。

付いて行くのが怖いぞ!
■ 中央の人がshinさんです。

徳島アイアンホースの方々も到着して記念撮影。

女性も多数参加のツーリングが羨ましい。
■ 由岐町の伊勢エビまつり会場へ向けて出発。

由岐町の臨時駐車場まで同行するが、ここからすぐに自宅へ引き返せば10時に帰れたかもしれない。

しかし、旅・友・ツーリング倶楽部の人達と「阿波サンラインへ向けて走り出す。
■ 阿波サンライン到着。
旅・友・ツーリング倶楽部の方々とZさんのお友達。
ゲスト参加のR1さん。飛び入りの私・・・。

私は、ここで引き返すことになる。
飛び入り参加ですがお世話になりましてた。

次回は、じっくり一日はしりましょうね。
■ 10時に帰る約束が、2時間半ほど遅れて帰還する。全員が怒ってます!