2003年
今年最後の走り納め
やっぱり四万十川
■ 2003 12 07
■サンクスに集合 8:00 スタート。

総勢7台が集合しました。「おはようございます。」

ブックマンさんも早起きできて参加してくれました

BM5台とモンスターが2台です。

岡ちん一人が高速を使用して、道の駅「早明浦」で待ち合わせ。
■吉野川の堤防北岸をひたすら西へ走ります。

本日、天気晴朗なれど、風やや強し・・・。時折吹く突風に・・・。

阿波町から山道へ入ります。
■道の駅「早明浦」到着。

やっと停まりました。

とにかく一気に2時間半走るだけです。

岡ちんは、SAで二回休憩とってきました。
■朝、寒いのとノンストップだったので・・・。
ちょっと疲れたかなぁ〜。

宮崎さんの友人は、ここから徳島へ帰還する

阿部ちゃん、ちょっと軽装でミスりました。
■ここからまた、一気に入ります。
次の休憩は、未定です・・・・。

たぶん、道の駅「須崎」

R439→R194→県道18→R33→R494
■道の駅「須崎」到着。
やれるもんですね。8時にスタートして、下道だけで・・・。
お昼に須崎まで着いてしまいました。
宮崎さんのRTは、デビューツーリングです。
ブックマンさん、きょうは本気モードです。
昼食は、何故か全員が同じ「土佐定食」でした。
お約束の喫茶ON&OFF

ご主人も元気でしたよ。
■須崎からここON&OFFまで寒かったでけど、

またしても一気に走る。
■R381で四万十川に沿って・・・。

途中で阿部ちゃんが、はぐれる事件が発生する。
しかし、無事に道の駅「四万十大正」でランデブーできた。
■R381は、やっぱり気持ちいい道でした。

冷たい空気が、それはそれで身が引き締まり気持ちいい。
■四万大正で4時なので・・・。
あまりゆっくりしていられない。
■高知道 南国SA到着

ほんとに、今回は休息の少ない
ロングツーリングでした。
本日の走行距離 600キロ
Back
■12月、この寒い中を四万十川までロングツーリングに
お付き合いしてもらって、ありがとうございました。
■吉野川オアシス到着。

日が落ちてから一段と冷えますね。
Back
■きょうだけは・・・。

高知道の長いトンネルが許せる。
■阿部ちゃん、本日は革パンツとインナー少な目で失敗。

おまけに、周りはBM軍団ときたから装備にハンディー有り。