■前回のツーリング時に、チェーンが伸びきっていることを指摘されました。

『そうそう、以前のバイクと違って、このバイクはチェーンを張らないと・・・。』

そんなこんなで、来週の和歌山に備えてチェーンの整備しときます。
■2004/09/04
タンデムお散歩!
久しぶりに息子とタンデムで
お散歩してみました。
台風の影響で鳴門の海は荒れてます。
■仕事の用事もあったので、仕事の方は手短に10分で済ませて・・。

いざ鳴門へ走れーー。台風の影響で海は少し荒れてます。海岸近くの道路には、サーファーの群がびっしり車を駐車してます。


■松氏に電話を入れてお店のサービスは混んでますか?

松氏「手がしびれて休んでます。」 なんと体調不良で休んでました。

明日は、精密検査を受けるそうです。鉄人、松氏が寝込みました。
■そんな光景を横目に、そのまま鳴門スカイラインへ走る。

四方見台のところでも停まらずに、鳴スカを抜けてしまう。

国道11号線を高松方面へ少し走る。

■インディーズでチェーンを張ってもらって、このバイクのチェーンは限界を超えてるみたいで、いっぱいまで引いても、チェーンが適度な張りまできません。

『げぇ! 近々には、チェーンの交換が必要です。きっとスプロケも限界かな』

両方を合わせると3万ぐらい飛ぶんだろうか、大変なことになりました。 
■そんなこんなで、久しぶりのタンデムお散歩は、無事に藍住町まで
帰ってきました。

だいぶバイクに慣れてきたみたいです。コーナーでもうまく身体を合わせてます。感心・感心。
■中古車で置いてあったZRX1200S、なんか変ですがまたZRXに乗ってみたくなってます。しかし、今度はRではなくてSの方です。

親子二人で中古車を見ながらはんなりしてました。
■ 「びんびや」を少し過ぎたところで、小さな公園とトイレ・駐車場がある。

そこでバイクを停めて、二人でジュース飲みながらはんなりしてました。

どこかで見た様な車から、見たような人が下りてきます。『あべちゃんでした。』 奇遇なもんです。

あべちゃんも次女(六年生)を連れて仕事をすこししてたみたいです。
ちなみに、内の六年生の長女は友人3人と映画「ビレッジ」に行ってます。