瓶ヶ森 納涼編
■2007/07/29
■瓶ヶ森 納涼編
■今年の夏休みは、はじまったばかり・・・。この休みを使って今年は、いろいろと遊んでみることにしました。

 朝早くのスタートだったので少し眠いかなぁー。

 まずは、川口駅近くのところでR32から渓谷へ下りてみたりして。
■大歩危で川下りの船に乗ってみました。
■大杉で日本一の大杉を見ました。
■暑かったので、R439沿いの川で泳いだりして。
■寒風山トンネルの手前を寒風山へ向かって登っていくと、そこに「林道瓶ヶ森線」があった。
■この辺りに着いたときには、午後4時近くで、空は曇っていて写真を撮るのに逆光になっていたのが
残念でしたが、下界では、すごく暑かったのが嘘の様に、散歩したくなるほどの爽やかなところでした。

次回は、是非バイクで散歩したいところです。