和歌山ツーリング編 目指せ!高野龍神スカイライン
高野龍神からの帰路。

画像リンクを9枚貼りました。
道の駅でお昼ご飯を食べる。

ここで、「光ちゃん」は、バイトがあるのでお別れする。
高野龍神スカイラインへ向かって標高が高くなると雨が降ってきた。
虎ヶ峰

リンク画像5枚貼りました。
虎ヶ峰 編
新しくできたばかりのファミマで待ち合わせ。
この時に、ネットで知り合った「カズッチ」も
尼崎から和歌山港へ向けて、入っていた。

朝早く、思い立って、掲示板に書き込みを
したらしいが、そんなの朝見てない。

反対車線のローソンでXJR1300を見た。
確かに、見たけどそれが「カズッチ氏」だとは
全く思いもよらない。

一度、逢ってみたかったのにチャンスを逃す。

これで、二人の人物が登場せずに終わった。
その一人目は、阿部ちゃん、和歌山行きフェリーが出航が岸壁から離れだした時に、
阿部ちゃんから携帯電話が入る。「今、目の前をフェリーが離れていくは!」
「バカやろ!あと5分早く起きろよ。」

起きれたら、行く! の阿部ちゃんは、起きれなかったと思っていたら遅刻かよ。
青い大陸四国 TOPへ
6時出向のフェリーに間に合うように、走る。夜明けだ!
なんか、この弁当にはドラマがあったような気がする。
2003/09/12
このボロタイヤで、この路面の雰囲気は、気持ち悪いなぁ。
「光」お気に入りの虎ヶ峰を目指して、左折したと思う。
2003年に行った和歌山ツーリングを8年も達て今、更新しました。
少し懐かしい思いをもって編集しました。
Back
高野龍神の展望台は、濃霧です。
周りの峰峰を見ることもなく、早々に帰路に向かう。
高野龍神から下界に降りてくると、雨は降ってない。 気持ちいい道を走ってきました。
登場人物は、「光」と私の二人ですが、本来なら後、二人が登城するはずでした。
「光」ちゃん到着。ここでカズッチの書き込みを聞く!
Back
青い大陸四国 TOPへ
お土産も買いました。
和歌山港へ到着。
久しぶりの釣りのメッカ、今ならそんな目で和歌山を見る。