2週間ぶりの室戸です。
マキエに反応して

大きいのも見えてきました。
先週は、この足下へ落としてブチブチと切られたそうです。

その引きが強烈で面白くて、私に味合わせてやりたいと言う
師匠のお誘いで、寝坊しながら室戸漁港までやってきました。
丸山師匠は、先週も磯へ渡る予定が
沖が荒れて渡船がでなくて・・・。

室戸へ遊びに来ています。
土曜日から水温が下がってきてます。

東の風も吹いて、水温低し魚が口を使いません。
この前は、でかいでかいテトラが、ぐるりっと
沈んでいます。
西の愛媛の海には、及ばぬまでも

室戸も水はきれいですね。
4時集合の予定が、私が寝過ごしました。丸さんを迎えに行ったのは、6時過ぎでした。(^_^)v
目指す白灯台には、先客が入ってます。
ヒゲをはやしたキャビンアテンダント
では、ありません。

波止が長いので、必需品なんです。
足下へ餌をまいて様子を見てます。
白灯台の左角が空きました。

波止の上を移動です。
いつもなら3時ぐらいには、帰り支度ですが・・・。

この日は、5時まで粘ってみました・・・・。(^^;)
■2012/01/29
青い大陸四国 TOPへ
真冬の魚影を求めて室戸漁港へ
青い大陸四国 TOPへ
常連らしき人たちがカゴを遠投してます。
Back