木っ葉グレでもグレはグレよう引く
紅茶あじのコーヒー最低!!
お天気は最高! 気持ちいい・・・。(^_^)v
青い大陸四国 TOPへ
寒鯛ぶりぬき大作戦 2年前のリベンジだぜ編
本日の釣果 一夜干しが作れます。
掛かったらビデオに撮ってYouTubeに投稿しようと

ビデオカメラまで準備かなり本気モードだったのですが・・・。
丸さん石鯛の竿を持ってきました。
ちょっとサバが減ってグレは好調です。
今年も出てきました。

確か2年前は、夫婦のように2匹いましたが

誰かに釣られたかいな?

一匹しか出てきませんね。
エサ取りサバを後ろに投げてやると鵜の餌づけに成功。
丸さん木っ葉グレで遊んでます。

「やっぱり流石グレです、よう引く引く・・・。」
マキエが効いてくると足下は、鯖の群れです。
久しぶりで引田まで、グレ釣りにやってきました。
リベンジは、また次回まで知らない人に釣られないで・・・。
ボラですが、それもえらい傷んだボラです。 (^_^)v
引田で木っ葉グレを釣って遊んだのは2年前ぐらいだったか?
■2012/05/27
青い大陸四国 TOPへ
■2012/06/02
なんかきました、すっごい重い・・・。
Back