■ 2002年9月
●USJが大阪にやって来てから何年ぐらいになるのか忘れましたが、二人の子供から「USJに行きたい、行きたい。」との要望はありましたが、長男の智貴がまだ小さいということもあってチャンスがありませんでしたが、とうとう今年家族でやってきました。
●ほんとに旨く作ってあるセットです。雰囲気ばっちりの裏通りです。
●夕方ちかく、影が長くなってきました。

 楽しんでくれたかな・・・?
●写真の時になると、こんなポーズをとるようになってしまった二人。
●ジェラシックパークでは、ラストのところが怖くて智貴は見学です。まだ ちょっと早いかな・・・。
●ほんとにきれいなムードのある町並みです。
 子供も大人も満足です。
■9月の月曜日に学校も仕事も休んで、USJへ家族で行って来ました。
●バックツーザフューチャーもターミネーターも迫力ありました。
●ジョーズの映画を見たこと有ったか無かったか忘れましたが。
 智貴は、迫力あったみたいです。
☆ユニバーサルスタジオジャパン
Back