ポケモンフェスタ2003

■2003/08/13
■ポケモンフェスタ2003 場所は、サンメッセ香川。
AM9:10自宅スタート、サンメッセ香川着は9:50ぐらいだったと思います。
駐車場は、かなり詰まってきてます。遅かった様です。8時には、スタートするべきでしたか?駐車場の車をプレートを見ると姫路、岡山、愛媛、地元の香川ナンバーが一番多いですが・・・。

■可哀想に!
変な顔は親ゆずり。
■入り口に近づいて来ました。半分はきたかな?

疲れて、諦めかけてる二人です。
■すでに建物の周りを取り巻く長蛇の列です。
早い方は、6時過ぎには並んでいたそうです。すごい情熱、不良おやじには無理かな・・・。
■香川県のニュージーランド村のブース。
高級品ばかり展示。
虫が好きな「智貴」は興味津々。
■今から入ります。曇り空で良かったです。
もし、炎天下なら3人は帰ってます。
■新製品を売らんがためのアトラクション。

■ここでも並ぶのかと怒ってます。子供!
■讃岐うどん「あたりや」
「ひやひやうどん」冷たいうどん・冷たい出汁
■トイザラス高松
今日のメインかな〜。
確かに広い広いです。