第一回波止釣り大会
■2007/09/23
■今年から親子で始めた新しい趣味、波止釣りの話をちょくちょく周りの人たちに話していたら、隣の会社「グレワン四国と岸本明商店」の人たちと釣りの話をするようになって、趣味が「磯釣り大好き」な人や、釣りは少しやってました(ほぼ素人)。な人や・・・・。

 みんなまた、やりたいなーーーー!、みたいな雰囲気になってきまして・・・。

 こんなことになりました。ハァ    当日は5時に起きてやってきた人や、7時ごろやって来た人や、みんなバラバラで集合しました。
渡船に乗る必要がないので、こんなところがマイペースでいいです。 
Back
■とりあえず集合したのは、鳴門の大浦漁港です。 
■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・。
  ・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・。

 なんか、みんないろいろと話してます。
■やっぱり、チダイは、まだ居ました。あとは、あんまり釣れません。

 アジを釣るつもりで、サビキを準備している人もなんもきません。 
■智くん、今回から糸は自分でくくるり仕掛けを作ることになりました。

印刷してやったのと睨めっこしてます。 

長浜
■斉藤名人の意見で場所をいどうすることになりました。

大浦漁港から少し西に走った長浜に・・・。
■お昼ご飯は、バーベキューになりました。

梯氏の奥さんが沢山作ってくれたおにぎりは、美味しかったです。
■本日の釣果は、こんなもんです。名人曰く、「今日は潮が悪かった。」

みなさん、お疲れさまでした。