■この企画も第2章まで進んできましたが、そんなに引っ張らないで第3章ぐらいで車検を受けて終わりにする予定です。
キャブレターを一部、分解したところで止まってましたが、パーツリストとサービスマニュアルが届きましたので、今週から交換パーツを注文したり、本格的に整備にはいれるので、どんどん展開していく予定です。  が・・・。志摩モータースのおやじは、慎重なんで、ひとつひとつ確認するように進んでいきますから、どんなテンポで進んでいくのか??
■6月17日ごろ
■梅雨の中休みといった感じですか。天気がいいと無性に走りに行きたくなるぞ〜。
第2章
Back
青い大陸四国
第1章へ
最終章へ
■オークションで落札したパーツリストと
サービスマニュアルも手元に届きました。
■サービスマニュアル全405ページ
■パーツリスト全86ページ

■ここでやっと志摩モータースの島さんの写真をさり気なく紹介します。ここで写っているバイクは、鳴門の佐藤さんのバイクで、
ZRX1200Sから買い換えたトライアンフ・サンダーバードスポーツです。少し乗せてもらいましたがトルクがある感じで楽しそうな
バイクです。
■6月22日 編集中です。
■6月21日 オーバーホールの為に、分解されていたキャブレターが組み立てられて、バイクに取り付けられています。
今週、エンジンをかけてみる予定だそうです。
すんなりとエンジンに火がはいってくれると、あとはやったようなものかな?
■6月22日 きょうセルモーターを回してみたらクランクは回ったそうです。あとは実際にガソリンタンクを取り付けて、ポンプがキャブへガソリンを送ってくれるか? キャブレターがガソリンを気化させてエンジンへ吸い込まれていくのか?

やっぱり、バキュームゲージ(名前忘れたので間違っているかも)で4個のキャブを調整しながら同調させるだろうか?