■2003/10/25
■ 残り少ない秋の日に、朝からツーリングのバイクを沢山みました。明日は、家族サービスと決めて、きょうの内に散歩しとこ。
Back
Back
久しぶりのちょっと散歩!
■大歩危を目指して、池田ICで下りるつもりで高速に乗るが、途中で気が変わって土成ICで下りる。
御所のコースを一往復流して、農免道路へ市場町から県道2号線で
香川県へ・・・。
■秋ですね 自身の長い影に気が付く。
■土成から堤防沿いのルートで・・・。

四時帰宅! ちょうど100キロぐらいでした。
■きょうは、のんびりとゆっくりゆっくり散歩に徹する。


■このまま大川町へ抜けるつもりが、白鳥町へ抜ける国道377号に気付き、白鳥町へ抜けてみることにする。
■いくつかの町が合併して「東さぬき市」となる。

この辺りは、のんびりしていて・・・。
東さぬき市・・???ピントきません。
町じゃダメなんですかね・・・。
■白鳥町まできれいに抜けていて、再び御所を走る。
きれいに一周してきたみたいです。