2011/09/24  上勝町の棚田を散歩 上勝町の棚田へ彼岸花の季節に出かけてみました。
2011/05/13  徳島・瑞巌寺 徳島市内にあるお寺で、街中にあるちょっとコジャレタお寺かな。
2011/05/07  徳島神社・仏閣-巡り編 椎宮八幡宮・童学時・大山寺・五百羅漢を廻ってみました。
2011/04/10  徳島 桜 巡り編 徳島市内の櫻を少し廻ってみました。
2010/07/29  大川原高原 納涼編 徳島で上高地気分になれる、大川原牧場へ行ってみました。
2007/07/29  瓶ヶ森 納涼編 以前からいったみたかった瓶ヶ森林道へ車で行ってきました。
2005/11/06  祖谷の山里 探訪編 車でいった祖谷で紅葉ではなくて素敵な案山子達に逢いました。
 2005/02/05  TRIUMPH試乗 インディーズでお借りしたボンネビルを試乗してみました。
2004/09/04  タンデムお散歩 久しぶりに鳴門方面を散歩・・・。
2004/06/05  香川いい道走ろう! 夕方4時に集合して、香川県の県道を目指して走り出しました。
2004/04/10  旧車だけど新しい相棒 新しい相棒をチェックして貰って、気持ちよく御所温泉まで。
2004/03/28  吉野川探検隊 代車のスクーターで吉野川沿いを探検してきました。
2004/02/01  B級グルメとお散歩 徳島県の竹ヶ島まで「まぐろ丼」を食べに行ってきました。
2003/11/08  香川県ちょっとお散歩 阿部氏と二人で、讃岐手打ちラーメンを求めて探索する。
2003/10/26  阿波サンライン 旅・友・ツーリング倶楽部の方達に飛び入り参加させて貰って・・・。
2003/10/25  県道2号線・国道377 バイクの洗車もしないで、2時間散歩しました。
2003/06/29  徳島・香川 絶好のツーリング日和に午後から散歩してきました。
2003/06/08  淡路ハイウェイオアシス 今年のも、きょうで終わりました。来週から梅雨へ向かう。
2003/04/29  タンデム初体験 智貴」と徳島を1時間お散歩しました。
2003/04/18  大歩危・小歩危 気温23℃に誘われて、西に向かってぷらっと散歩してきました。
2003/03/30  高松市内 高松市内まで「岡ちん」二台で半日散歩してきました。
2003/01/26  徳島・香川 肌寒い日曜日に「阿部氏」と二人、散歩しました。「写真」なしです。
2002/05/26  鳴門スカイライン 日曜日の午後に長女と鳴門スカイラインまで散歩しました。
2002/01/12  徳島潜水橋めぐり 小春日よりの中、徳島の潜水橋のいくつかを廻ってきました。
☆ 気軽にちょっと走った散歩記録です。 ☆
TOP