クリックで写真
徳島 吉野川 探検隊
吉野川第十堰を訪ねて!
吉野千本桜
小型スクーターの楽しさを発見!
2004/03/28
クリックで写真
最高のツーリング日和に・・・。
■松島の千本桜は、まだ一週間ぐらい早かったみたいです。
まぁ〜、きょうの相棒には花見なんて興味がないようでしたが・・・。
クリックで写真
■二人が次に向かった先は、吉野川第十堰
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
吉野川 第十堰
■自宅の生活圏のすぐ近くに、これだけの自然に近い川が残されているのは、ある意味豊かな生活ですよね。
台車のスクーターで
■今の世の中スクーターは、250ccから大型スクーターまで大人気ですが・・・。
この小型スクーターの手軽さはなんでしょう?すごいです。
ちょっとしたOFFの道をものともしません。「道があればとこまでも・・・。」って感じです。
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
■河川敷のこの道で、名田橋の下まで行けるのか試してみましたが(これ以前からやってみたかった)ダメでした。途中から狭くなって道が無くなりました。引き返します。
後ろでタンデムしている相棒も探検気分です。
クリックで写真
クリックで写真
クリックで写真
■お昼ご飯は、家族で鳴門のうどんの田村へにいって・・・。
午後からは、インディーズから借りている代車の小型スクーターに長男を乗せて
徳島畜産試験場のある松島千本桜の視察。 まだ見頃は一週間ほど先かな・・・。

最後に、吉野川第十堰で遊びました。
Back