この辺りから時間配分と気持ちが既に狂い始めていた・・・。
このお母さんと、その取り巻きスタッフは、凄いぞ!!
ドナ・サマーは死んじまったがホッとスタッフじゃ。
土曜日に、高松まで仕事に行って、その帰り道に引田で木っ端グレを釣ろうと言う計画だった。
始まりは讃岐うどん「山越え」だった。
青い大陸四国 TOPへ
■2012/05/26
木っ端グレ釣りは、2日目につづく!
丸さんの師匠ひろ君 トップで決める。
若いお姉ちゃんたちと、うどんを食っていると
こっちまで観光気分になっちまって、これから
現場まで走っていって仕事するの辛いぞ!
12時まえ、長蛇の列ができていた。(^^;)
釜玉の大と焼き餅・ちくわ天・イカ天・クリームコロッケ 旨かった!
 しかし、地元の奴が行っているホントに旨い店は、どこにあるんやろ??
青い大陸四国 TOPへ
帰り道、香川の池でブラックバスをやることになった。
Back