Back  1-2-3-4-5-6-7-8  Next
P-3
■ 淡路島の高速道路のどこかで飛んだらしい。ナンバープレートのステが折れてます。
■ カイザー氏の友人が体調不良で途中、神戸から引き返した・・・。
■ 大津SAで2回目の休憩、養老SAで3回目の休憩をとる。ひろ君が立てたスケジュールの通りに走る。良くできたスケジュール表で距離がとても参考になった。

他のバイクとは合わなかった(当然)、長距離トラックもほとんど見なかった。  車は、スキーへ行く人、帰省する人。
バイクに乗った「馬鹿は6人になった・・・。」  モトイ 鉄馬に乗った「侍は6人になった・・・。」
■ きょーこちゃんは、指が冷たくて・・・。
■ 出だしから厄払いができた?
夜走りは、ネタが無いです。
■ Xさんが目指すのは八甲田山の行軍・・・。
■ shinさんは駿河湾でタバコ吸ったら禁煙する?