Back  1-2-3-4-5-6-7-8  Next
P-7
■ 徳島を出てから8時間かかりました。参加したみんなは、今何を考えてるんだろう? 聞くのが怖い!!
■ 私は、この時間帯が一番眠かった・・・。このまま布団をひいてくれたら、普段は寝付きの悪い私でも、すぐに熟睡できた。
問題は、ここから今日中に帰るという問題だ! 熱海で一泊できたらどんなに幸せだったことか・・・。こんな時にドラエモンが居てくれたら

Am 8:58 復路スタートする
漫画@

漫画A
■ 28日の餅つき大会で、ついたお餅を雑煮にしました。

この時間帯が一番眠かったかな・・・。

でも旨かった雑煮の味、忘れないと思う・・・。
ここです!最終目的地で検証
眠いですよね!
Xさん、メール?掲示板書き込み?
■ キリンが海から上がってきたのは、この辺りだろうか? 考えている自分が『あれは漫画の話し!』と納得する。

この画像バッチリ解り易い画像です。Gotarowさんのサイトで知り合った「TOMOEさん」から貰いました。