Back  1-2-3-4-5-6-7-8  TOP
P-8
■ 復路は、睡魔が来る前に、彦根を越えた「多賀SA」まで、給油以外は止まらずに3時間走り通し・・・。
■ 睡魔に襲われる前に、一気に走っておきたかった・・・。
しかし、名古屋近くと、特に京都の前後は登り下りともに渋滞がありました。あれが無ければ、復路はもう少し早かったかなぁ〜。
どこでもドアが欲しい瞬間
今回の走行距離 1,105q
■ 淡路SAで見かけたカレラ

これで行ったら早かったろうな〜。
  ■ 登り車線の渋滞は、淡路南IC近くでの事故車の為
■ 復路は、カイザー氏と、ほぼ2台でランデブー走行で徳島まで

途中は、彼も眠そうでしたね。 しかし、タフな奴でした。
■ 多賀SAではじめての休憩と昼食。
淡路SAまで帰ってきました
■ 今回のツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。

2004年は明けたばかりです。
また機会があればツーリングをご一緒しましょう。
今回のキリン・ツーリングの発起人である
shinさんのサイトで、別Versionのツーレポ